ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

妊娠発覚・・・?②

前回はこちら。 

sasaki33.hatenablog.com 画像潰れてて読みにくくて大変申し訳無い。

 

大分空いたけどやっと続きです。

f:id:sasaki33:20160830184955j:plain

 

おかしいな。

読み返してみると唐突な流れなんですが時系列追ってくと合ってるんです。

書き方が悪いのかな・・・へへ・・・(ノД`)・゚・。

まだ続きます( ノノ)

 

お掃除、私も別に潔癖症ってわけじゃなくて、むしろ我が家は今雑然としてるんですが。

「ゴミ捨て明日だからよろしくね」とか

「食器洗っておいてね」とか

「脱いだ服は洗濯機にね」とか

言っておいたにも関わらず何もしてくれてないと

 

むしろ部屋にゴミが散乱してると

勘弁してください

ってなるん・・・。返事もしてたやん自分・・・て・・・。

 

後日旦那とは話をして、今はゴミ捨てもやってくれるしお風呂掃除だってしてくれます。

脱いだ靴下はたまにソファの下から発見されます。何故だ。

 

あとつわりなくなってから色々出来ることにびっくり。

つわり期だと時間が許す限り横たわってぐったりしてたんですが、

今はPCもそこそこ見れるし携帯も結構見れるし、細かいところの掃除だって出来る。ご飯だって作れる!(そこまで大したものは作れないから変わってない説あり)

 

しかし「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の諺通り、あんなに辛かったつわりのことがあまり思い出せないです・・・。(忘れるの早い)

 

覚えてるうちにブログに書きなぐりたい。

 

sasaki33.hatenablog.com

導入4日目とかなんですが旦那のタバコ本数は1mgに変えたにも関わらず今までの2/5本位に減ってます。

凄いぞ! 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ読んだらポチッとあると嬉しい(:3
にほんブログ村