ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠発覚・・・?①

ある日のこと 祖父は施設と病院を行ったり来たりしていて、入院です、という連絡はちょくちょく来てました。 今回は違うようだ・・・仕事終わったら時間も空くし会いに行こうとしてたらそうはいかなかった。 誤解のないように一応言うと生まれ変わりだ・・・…

エコー写真アルバムとかお洒落っぽい

とかいってる時点で既にお洒落ではない。 今日は体調がいいです~。 調子乗ってこたつ布団ようやく踏み洗いして洗濯機脱水かけたら2時間位脱水してた~。やったー。 大きい洗濯機欲しい・・・。 なんか宣伝みたいになった。無料なのに凄いなって感動したんで…

妊婦とゲップ

苦手な方はご勘弁を・・・。 毎日食べられるもの違うし、食べても食べても満腹感ないし、すぐ眠くなるし、 炭酸は飲むとひどくなるって言うし困ったな~ と思ってたらまさかの素直に初めから飲んでおけばよかった案件。 (右下寝はやってた) 炭酸はこれ飲ん…

かき氷が好きです

食べ物だったーー! 赤福はかき氷が好きです・・・。 www.akafuku.co.jp 今日別にブログ書こうと思ってなかったけど書かずには入られなかった・・・。 多分また間違えると思う。 ちなみにマル福は医療福祉支給制度で妊産婦ほか医療受給福祉対象者が医療費負…

つわりってやつ

とにかく眠い。 何も予定がない日はこんな感じ こんなに眠れるんだ~~って思うくらい眠い。ひたすら寝てます。 多分一日14~16hは軽く寝てるんじゃないかな。 でもこれ調子がいい時で、駄目なときは本当に駄目。 食べづわり+眠りづわりがメインっぽいんです…