ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

旦那禁煙するってよ~①

f:id:sasaki33:20160828103153j:plain

旦那の禁煙生活メモ①

 

1日めはお昼すぎに届いたんですが、そこからひたすら味変えて吸ってました。

ちょっと楽しそうです。

 

旦「辞めなきゃいけないとは思ってたけど、タバコを吸わないのは厳しかった」

旦「なんとなく吸いたい時はこれで置き換えできる!」

とのこと。

朝起きた時と寝る前は駄目だそうですが・・・。

 

リキッドにはニコチンが含まれない、いろいろ検査受けた植物由来のものということも安心要素のひとつでした。

こういう禁煙本を買って読んでいたけどタバコの本数は変わらなかったので今とても嬉しい・・・(ノД`)

 

禁煙外来も考えてたんですが、病院行く時間がなかなか取れないし、何より楽しそうに電子タバコいじってるので良かったな~と思います。

 

「禁断症状が出てからがどうなるかな・・・」とは本人も言ってるので、完全にタバコやめられるまでは手放しで安心は出来ないんですけどね。

 

とりあえず今嬉しい。・゚・(ω)・゚・。

頑張れ旦那!

コレ買ったみたいです。

 

そして落書きをスキャンしてUPするという手を覚えました。

テーレッテレー!ささきはレベルがあがった!

ショットノートはまだ届いてません。ペンタブのコードも。携帯ケースどうしよ。

にほんブログ村 マタニティーブログへ読んだらポチッとあると嬉しい(:3
にほんブログ村