ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

妊娠発覚・・・?①

ある日のこと

f:id:sasaki33:20160725181823j:plain

祖父は施設と病院を行ったり来たりしていて、入院です、という連絡はちょくちょく来てました。

今回は違うようだ・・・仕事終わったら時間も空くし会いに行こうとしてたらそうはいかなかった。

 

誤解のないように一応言うと生まれ変わりだ・・・!と妄信というわけではなく

八百万の神はいるんだなあ~に近いかなぁ。

 

小さい頃はよく怒られててとても怖かったけど、

大きくなるにつれて祖父の優しさがわかってきて、

でも思春期の頃とかうまく接せられなくて

好きだよ~がちゃんと伝わってるかな~と思いながら送って来ました。

 

地味に続きます。

 

 to be Continue… が好きで矢印を使うというやつ。4部が好き!

 

 

ところで解像度もうちょい上げないと読みにくそうですね。

字が汚いから文字打ち込みした方がいいのかな~と思いつつ雑に手書き。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ読んだらポチッとあると嬉しい(:3
にほんブログ村