ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

頭の隙間ってなんだ【妊娠7ヶ月】

旦那に「最近ブログ更新してないね」って言われたささきです。

1週間くらい空いてましたね・・・。

 

記事1本書くのに1-3時間はかかるだろうか。

全てはペンタブの調子が悪いのがいけないです。ええ。

 

7ヶ月入って検診に行ってきました

f:id:sasaki33:20161022131727j:plain

日本語噛み合ってないですねフフフ。

前回体重を指摘されてから「絶対おかしい」と思い、体重計を買い(それまで数年単位で持ってなかった)病院体重と比較して-2kgなんですけど解せぬと思いながら毎日体重を測ったかいがありました。

 デジタルは数年前に買って体脂肪とかまっっっっっっったく使わなかった上にすぐ壊したのでアナログを購入。アナログの針の回転安心感ある・・・。

 

f:id:sasaki33:20161022132340j:plain

f:id:sasaki33:20161022132354j:plain

何度も「水頭症というほどではない」「そのうち消えると思う」「エコーの映り方かもしれない」と言われたので重大な問題ではなさそうだ・・・と思いつつ心配してたら、まさかの遺伝の可能性。

 

エイリアン型って言われても私も逆三角よりの卵型だしわからないよぉ。

ただの遺伝で何事もないと良いです。

 

赤さんは病院出てから車の中でムツゴロウさんバリにめちゃめちゃ褒めました

たまたまだろうけど、嬉しかった~~。

来週は動いてるところ映してもらえるといいね(*`・ω・´)

 

あと宣伝ス(:3  すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中っす。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain

名前日本語可だったんですが気づくのが遅かったですね。まあ記念受験なのでヨシ・・・。

色んなブログサイトさんがあるので見てるだけで楽しいです。 

ていうか集計手計算なのかな・・・エクセルとか使うにしてもめっちゃ大変そう。

  

にほんブログ村 マタニティーブログへ閲覧とかコメントとかいつもありがとうございますです・・・陳謝(*ノωノ)