ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

馴れ初めの話 【日常小ネタ】

最近ぐったりしてて気力があがりません。困ったなー。

身体的なことで言えば至って健康…じゃなかった痔が痛いです。お薬塗ってるのに痛みだしたのなんで!

胎動は最近グリングリンが多く、しゃっくりがよりわかりやすくなりました。毎日ボコボコ会話をしています(*´ω`*)

 

昨日はいい夫婦の日だったので馴れ初めの話でも!(遅い)

f:id:sasaki33:20161123201133j:plain

夜に気づいてそういえば~って話して、それで終わりでした。

こっちも何も用意してないしね!夕飯がお惣菜でしたウフフ

 

こんな出会い

f:id:sasaki33:20161123202027j:plain

f:id:sasaki33:20161123202041j:plain

初めて会ったのに初めて会った気がしなかった

まあ多少なり緊張はしてた。

してたけど、それも初めだけで半日経つ頃にはずっと一緒にいたんじゃないかってくらい自然体に。

ゲームキャラとのギャップも中身がそのままなのですぐなくなりました。と言うか初めからなかったかも。

 

性別はネトゲを警戒していたので、トラブルになるかも~と明言しないで普通に遊んでたんですが

「絶対おっさんだろww」

と殆どの人に言われていた私(´▽`)

中身はおっさんです。ええ。

 

結婚を前提にお付き合い開始

付き合うなら結婚を意識する年齢だったので、そのまま結婚を前提にお付き合いを~で1年後に入籍。

中距離でほぼ毎日Skypeで話をしていました。

今思うと結構浮かれた会話してたね!恋愛初期あるあるだね!

 

ちなみに両親にはゲームで出会ったよ~と伝えました。

元々Twitterの友だちと遊ぶことが増えて私の世界が広がったこともあって、紹介する頃にはネットでの出会いには偏見はなくなっていたようです。反対とかはなかったので多分。

 

喧嘩もするけれど、私この人と出会えて良かったです

生活環境の違いでちょくちょく衝突もしましたが、何かあった時に激高したりせず私と向き合おうとしてくれるので本当にありがたいと思います。

 

初めて会う時、2時間寝過ごして連絡が取れなかった私を待っててくれてありがとう。しかもおっさんを疑いながら…。

一度喧嘩しだすとこうでしょ!ああでしょ!って長くなるけど、言い合える関係でよかったな。

妊娠わかってから、風呂掃除担当を言い出してくれて検診に毎回来てくれてありがとう。

禁煙成功しそうで嬉しいよ~。

同じTV番組を見て感想言い合ったり、近場を散歩したりお出かけしたりささやかなことに幸せを感じる。

まあ問題はね、ないことはないけどね!

 

来年は大変だぞ~

とかなんとか恥ずかしくなってきました。

順調に育ってくれれば来年は3人家族です。絶対ワタワタする!

まずは名前をあと数個ピックアップしておかなければ…。

 

色々あるだろうけど、これからもお互いを思いやって過ごしていきたいね!というところで〆。

 

f:id:sasaki33:20161123213204p:plain

こんな感じで遊んでます。来年から休止だ~。

 

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中です。最近マタニティづいてないけど(;´Д`)

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

すくパラ登録が必要となりますのでお気が向いた際にでも~。

一人が複数のブログに投票はOKですが、ひとつのブログにつき一人一票で重複は無効だそうです。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain

  

にほんブログ村 マタニティーブログへ男の子~男の子の名前~_(:3」∠)_