ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

最近の胎動とちょこっと冬季うつの疑い 【妊娠8ヶ月め】

f:id:sasaki33:20161130163639j:plain

やる気低下しててナニコレ…って思ってたら冬季うつの症状に当てはまるじゃん~~という話。

とりあえず最低限(掃除 洗濯 買い物 ご飯)をやってそれ意外のことは後回しです。

数年前に精神的にやられてから、天気に体調が左右されるようになりました(´・ω・`)具合悪い時「気分が上がる薬飲みたい」ってなるからメッ。

天気悪い日が続いたからね、仕方ないね。無理はしない。

 

とりあえず青魚食べる。

最近の胎動が元気だよ!

f:id:sasaki33:20161130164510j:plain

f:id:sasaki33:20161130164522j:plain

メモる気分の時に胎動こんなの来たよ~ってラインに入れてるんですがあんまり役立たなさそうな気がしてます\(^o^)/

f:id:sasaki33:20161130165153j:plain

そもそも何の役に立てようと思ったのか

 

全然関係ないけど痔がねこふぐりみたいになってて憎々しいですω

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ ふぐり・ω・ω・ω・ω・

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中です。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

すくパラ登録が必要となりますのでお気が向いた際にでも~。

一人が複数のブログに投票はOKですが、ひとつのブログにつき一人一票で重複は無効だそうです。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain