ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

胎動わかるかな?【妊娠5ヶ月】

f:id:sasaki33:20160921231605j:plain

 

私は胎動17w6dでわかったんですが、旦那が触ってもタイミング的に動かないことが続く日々(´・ω・`)

そんな旦那、初めての検診から一緒に着いて来てくれています。

f:id:sasaki33:20160921223706j:plain

一昨日辺りから赤さんが元気で、昨日触ったらちょうどポコー!としてくれたのでした。

 

「感動した?」「した・・・」みたいな、

あんまり大きいリアクションではなかったのでどうなんだろ?と思ってたら

今朝「検診行ける」と言われたので嬉しかったのかな~~(*´ω`*)と私がニコニコしました。

予定調整いつもありがとう!

 

次の検診で動いてるの見るの楽しみです(*´ω`*)

タイミング良く起きてくれてるといいなー。

 

 

 

あと妹がお祝いでエルゴ買ってくれるそうです。ありがとう!  

元々はお下がりをもらう話だったんだけど 、保育園の送り迎えで使うかもしれないそうな。お昼寝用のお布団を毎回持ち運びするみたいなんだけど普通なのかな?大変だ;ω;

お礼に台車?を買うか悩んでおります。

こういうののほうが良いのか・・・?小さいか。あと布団がなかった。

 

 

とりあえず保留デス(:3

にほんブログ村 マタニティーブログへ周りのみんなの優しさで生きてる(:3
にほんブログ村