ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

出産報告⸜( *˙꒳˙* )⸝

Twitterの方では既に報告済みでしたが…!

2/9に男の子を出産しました!

陣痛めっちゃ痛かったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。私は痛みに弱かったのだ…。

 

現在実家で至れり尽くせり、だが寝不足だ、状態で息子との生活を楽しんでおります((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

ノートでメモを!と思ったのですがアプリからの画像サイズ変更がわからなかっ…

f:id:sasaki33:20170223171107j:image

実は大きく反映することを期待してあげてみます…。

 

陣痛中はペットボトルにつけれるストローが便利でした!

私はボ赤ちゃん本舗のボトルに入るストロー部分もシリコン?で作られてるものを採用。

食べ物とかも用意したもののまったく口に出来ませんでした…。

 

実家が大分田舎だからかネット接続が思った以上に悪くて暫く発信のみになりそうです(((´・ω・`)))

 

画像反映がうまくいきそうだったら出産レポとかもあげていきたい!忘れる前に!

まぁほぼ記憶はないんですが…。

 

報告おわり。

 

お腹の中でしゃっくりしてたので産まれてからめっちゃしゃっくりしてます。(えむふじんさんに教えてもらいましたー!これがあの…ってなってる)

かわいいです。