ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

ちょっとしたはずみのアレ【妊娠6ヶ月】

 ずっと書きたかった少し前の出来事。

f:id:sasaki33:20161112160232j:plain

現在、便秘はたまになるけどエキストラヴァージンオリーブオイルのお陰で大分調子良いのをキープしております。

f:id:sasaki33:20161112160412j:plain

f:id:sasaki33:20161112160434j:plain

f:id:sasaki33:20161112160502j:plain

初めての経験だったのでショックでした…。

ショックを受けながら、頭のなかではあのCMが(´・ω・`)

「あっ小林製薬!」 

 あと大泉洋さんを思い出しました…。

「ちょっとしたはずみの尿の漏れ」

小林製薬の糸ようじ」 

これどっちも言ってたと思ったんだけど、小林製薬の糸ようじだけだったみたい。

 

小林製薬の糸ようじ元ネタ

水曜どうでしょう 第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 [DVD]

水曜どうでしょう 第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 [DVD]

 

水曜どうでしょうはローカルテレビ局で流れてたりするので見たことない方は是非に。

 

ちなみに尿もれですが、奇跡的にこの1回のみで今のところ何事もありません。

↓このサイト読んで安心しました…。ほんともうビックリだよ! 

おわり。 

 

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

すくパラ登録が必要となりますのでお気が向いた際にでも!

一人が複数のブログに投票はOKですが、ひとつのブログにつき一人一票で重複は無効だそうです~。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain

  

にほんブログ村 マタニティーブログへポチッ!「ちょっとしたはずみの尿の漏れ」フレーズがエンドレスリピート_(:3」∠)_