ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

「すくパラ2016秋冬ブログ総選挙」に記念参加してみてます ~2017.2.28

タイトルの通りです。

「すくパラ2016秋冬ブログ総選挙」に記念参加してみてます~。

これ春夏のやつ。

育児系ブロガーさんには有名なんでしょうか?ω?

 

読者登録させてもらってる ちょっ子さん がされてて知りました!

chokko.hatenablog.com 

きゃん太くんとウパ男くんが可愛いです。好き。

 

時期的にマタニティ部門がぴったりだったので私も記念に参加してみることにしました!

記念受験イェーイ\\ ٩( 'ω' )و //

 

こちらの【件名】に

「マタニティ部門・5番・sasaki0e0」

っていれるとささきブログに投票出来るようです。

会員登録してからの登録になるのでお手間ではありますが(;´ω`)気が向いたら~。

 

他の子育てブログとか色々あるので覗くだけでも楽しいです(*´ω`*)

情報見るのはこの辺が見やすいのかな?

sukupara.jp

私もコンテンツ全部把握してなくてウロウロ徘徊中です。

 

 

 

しかしすくともブロガー一覧に載ってないな!申請してからちょっとかかるのかな~。 

まあいいか。

にほんブログ村 マタニティーブログへ胎動が最近活発で嬉しい\\ ٩( 'ω' )و //
にほんブログ村