ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

天然目覚まし【妊娠6ヶ月】【日常小ネタ】

突然の旦那の主張

f:id:sasaki33:20160928144244j:plain

お、おう。

まあしかしそれ自体は対して珍しいことではないのです(酷い)

f:id:sasaki33:20160928144325j:plain

f:id:sasaki33:20160928144420j:plain

ほんとに?!

ほんとに?!

すごいね?!?!

 

しばらく背中トントンを堪能した後、おはよう~と声かけて起きたそうです。

私はバッチリ寝てるので起きません。ヘッヘッヘ

 

ふたりとも寝相が悪いのでそもそも旦那の背中に私が引っ付くってことが珍しいんですよね。(目覚めると大体ふたりとも背中合わせ)

語彙がないのでスゴイスゴイってしばらく言い合いました。

 

最近は旦那が触ってもポコポコがわかるので良かったです。

(でも手を当てるとじっとすることもしばしば)

 

おなかに何かが触ってるのわかったのかな~。

 

テレビアニメーション キョロちゃん DVD BOX

テレビアニメーション キョロちゃん DVD BOX

 

しばしばっていうとキョロちゃんに出てきた「シバシバ~」って怪物?を思い出す

 

なお今朝はバッチリ離れてたので天然目覚ましは発動しませんでした(^q^)

産まれるまでに何回かあるかな?

 

 

 

おわり! 

にほんブログ村 マタニティーブログへあるあるなのかな?て探したけど見つけられなかった(:3
にほんブログ村