読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

戌の日に行きました【妊娠5ヶ月】

f:id:sasaki33:20160916142652j:plain

 

そのまんまです。

しかしいつもの適当落書きだと腹帯がオムツみたいですねウフフ。腹帯です。

f:id:sasaki33:20160916184131j:plain

f:id:sasaki33:20160916184216j:plain

 

これ、リアル鶏に気合を入れすぎました(当社比)

そして塗りが適当になる私。もともとセンスはありません。

 

は~~鶏可愛い~~~(*´ω`*)

小さい頃鶏飼ってたんですよ。ヒヨコを町内イベントでもらってきて。

慣れると腕に乗ってくれます。鷹匠ならぬ鶏匠です。

狩りはできない。

動物のお医者さんにもそういえばそんな話があったな・・・。 

 ヒヨちゃんほど乱暴ではなかった。

 

 

神社やうちの実家の近くだったので両親+私+旦那で行ったんですがなかなか良かったです。

昔数回来てたかな~位だったのですが割りと覚えてました。

正月とか桜とか紫陽花の時期は賑わうようです。

でも昔から孔雀とか鶏とか居たかな?!記憶に無い!

 

戌の日っぽいのは腹帯巻いたくらいでしょうか。

f:id:sasaki33:20160916143127j:plain

安産祈願のご祈祷を頂いていたので、その中に入ってたお守りという名の赤い布を腹帯に入れました。

それっぽい!

無くしそうなので縫い付けた方がいいのだろうか・・・。

 

腹帯とコルセット(旦那の)をよく間違えます。

 

 

すくすく育て~。 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ読んだらポチッとあると嬉しい。一日一回有効みたいです(:3
にほんブログ村

広告を非表示にする