ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

出産レポ② 深夜の病院へパジャマでおじゃま

はてなブログさんから「1ヶ月ブログ書いてないけど最近どう?」ってメールが来てましたささきです。元気です。

 

この記事を編集しようとしてたのが 2017/3/29 16:56:26 、息子がグズりそのうちやろうと思いつつ今日へと至ります。ハハハ

 

前回 

つづきです。


焼肉食べて風呂入った
f:id:sasaki33:20170329165501j:image

入院する?一旦帰る?

病院ついてからもそれなりに平気だったけど、モニター付けてから段々痛くなってきて正直動きたくなかった。だって移動するにも車の振動でめちゃめちゃ痛かったんだ。

でも悩んだ末に、一旦家に帰ることに。

「入院してもいいけど、動いたほうがお産は早いよ~」

と言われ、この痛みが長く続くのは正直しんどいと思ったのが理由です。 

病院はパジャマで行った。 

レイヤードタイプだったからそれなりにお洋服っぽいし何より身体が楽ちんだったので(*´ω`*)

夏はTシャツで寝てたので夏用授乳パジャマ欲しい。

 

つづく。 

にほんブログ村 マタニティーブログへ そういえばブログ村のカテゴリ変えないといけん