ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

出産レポ① 焼き肉食べると産まれるってほんと?

1ヶ月健診も終えて実家から自宅へと帰ってきました。

あっというま…新生児だった息子は頭が6cmも大きくなって肉付きも良くなってきました。

 

新生児の息子に会えないのさみしいよ~~~

でもアップデートしてく息子めっちゃ可愛いよ~~~

 

て感じで日々ワタワタしております。大体眠い。お風呂は毎日慌てている。

 

出産レポ①

チマチマ描いてたのを徐々にあげてきます。

f:id:sasaki33:20170325144405j:image

焼肉食べたかったんです

それだけだったんですけど、食べると産まれると聞いてせっかくなので予定日前日に食べることにしました。(予定日に産まれておくれと言い聞かせていたため)

焼き肉が先か産むのが先かみたいなよくわからない状態でした。

結果としてこの時食べておいてよかったな~と。食べたいモノわかんないし陣痛来てから食べてる余裕なかった。言えるのはペットボトルにはストロー、それだけだ。

ゆるくネントレしてます

身体が睡眠を欲しているため、ネントレの本に手を出しました。

とりあえず時間をぼんやりきめて入浴と夜の睡眠時間の統一を試みてます。

見やすくて頭に入りやすいです~(*´ω`*) 

 

これも気になってる。 


 

にほんブログ村 マタニティーブログへ すくパラ選挙みていただきありがとうございました!