ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

妊娠中のインフル感染と副産物 【妊娠10ヶ月】

予定日は肉の日(2/9)

f:id:sasaki33:20170205163106j:plain

下腹部がパンパンで多分下がってきてるんだろうな?と。でも見た目良くわからない!

焼き肉食べると産まれやすいらしいので予定日前日あたりに食べに行こうと計画中。

インフルが流行ってますね

f:id:sasaki33:20170205163115j:plain

f:id:sasaki33:20170205163206j:plain

まあ数日したら便秘戻ってきてまた痛みだしたんですけどね…!

身体の抵抗とは面白いものです。もう痔が酷くなったら自動でお尻が熱を持たないものか。

 

ちょいちょいおしるしっぽいものを確認出来ているのでそろそろかな~?どうかな~?と思ってはいますが初産は遅れるみたいなので気長に待つつもりです。

 

答え合わせが楽しみ!

といいつつ今日が予定日4日前でした!ハハ 

にほんブログ村 マタニティーブログへ スポンと産まれておいで~~と毎日の声掛けは欠かしません。

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中です。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

すくパラ登録が必要となりますのでお気が向いた際にでも~。

一人が複数のブログに投票はOKですが、ひとつのブログにつき一人一票で重複は無効だそうです。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain