ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

2016年を振り返る 【妊娠初期~9ヶ月め】

f:id:sasaki33:20161230143618j:plain

今年最後っぽいのを用意してみました。まだピヨさんはお腹の中ですがスポーンと出てくれると良いな~。予定は2月頭です。

 

2016年こんな感じ

1~3月は仕事が忙しくてピリピリしてました。

4月はおじいちゃんのお葬式でバタバタして

5月は会えなかった友人と遊んで

6月につわりが来て妊娠発覚ブログ開始

7~8月はつわりでぐったりして

9月から今に至るまではつわりが終わって胎動が来て嬉しくて、あとはのんびり出産準備をしてたくらいかなあ。仕事は10月で終わりでした。割りと早め。

そういえば便秘とか尿もれとか糖負荷再検査とかあった。

 

そうだ、旦那の禁煙プログラムが終わりました!!!(12/28) 薬が終わったのであとは吸わないだけだ~~お疲れさまでした(*´ω`*)後々記事にします。

 

酉年が嬉しい

数年前からニワトリを自分絵にしてたんですが、まさか自分の子どもが酉年産まれになるとは思いもしませんでした。赤ちゃんグッズを鳥まみれにしてやろう…フフフ。

LINEスタンプとか作ってた昔。

 

ありがとうございました&来年もよろしくです

今年はブログとTwitterで妊娠中・子育て中の方々と交流できて嬉しかったです~(*´ω`*)

ブログの☆とかコメントとか、Twitterは特にさっと顔出してすぐ引っ込んだりするからアレなんですけど、一方的に凄い親しみを持っております。(上手い言い方が出てこなかった…)

 

もともと不器用なんで、大した事ない日常生活に時間取られてしまい大した更新も出来ず。もっとサクサク動ければ良いなあとぼんやり思いつつ、来年も同じような感じになりそうです…。のんびりお付き合いいただければ幸い(´・ω・`)

 

2017年みなさまにとっていい年になりますように~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 マタニティーブログへ 明日(12/31)はローソンでからあげクン肉まんが発売します。

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中です。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

すくパラ登録が必要となりますのでお気が向いた際にでも~。

一人が複数のブログに投票はOKですが、ひとつのブログにつき一人一票で重複は無効だそうです。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain