ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

シャボン玉の酵素系漂白剤がよだれ染みにめっちゃ効く 【日常小ネタ】【妊娠9ヶ月】

おさがりを貰う

f:id:sasaki33:20161227145150j:plainすいません誤字発見した「玩具」です…

妹も友人から貰ってたようで、届いたらすごい数に。

これで4つ届きました。 育児書に短肌着3~4枚とか書いてあるけど倍どころじゃない25枚あるヾ(*´∀`*)ノウワーー

 

おさがりはおさがり

f:id:sasaki33:20161227145448j:plain

しかし、セレモニードレスやら肌着によだれ染みがついてる!流石にこれを着せるのは可哀想になりました(((´・ω・`)))

とりあえず服を洗い直しするのに洗濯槽クリーナーを購入。

ついでに、「これを買っている人はこれも買ってます」で出てきた酵素系漂白剤もカートにポイ。

これがよかった。

安い 

 

染みがすっかりなくなる!

f:id:sasaki33:20161227145750j:plain

 一番酷かったセレモニードレスの写真を撮ってなかったのが悔やまれるんですが、その後に撮ったものがこちら

f:id:sasaki33:20161227134907j:imagef:id:sasaki33:20161227134910j:image

上が使用前・下が使用後です。写真アップすると白っぽくなった気が…わかりにくいかも(´・ω・`)

 

とにかく、これでよだれ染み全然気にならなくなりました。

当日のうちに旦那と母と妹に自慢したくらいめっちゃ綺麗です・:*+.\*1/.:+

 

ワカメ(汚れ)が大量に取れるという噂の洗濯槽クリーナー 

f:id:sasaki33:20161227150034j:plain

ちなみに洗濯槽クリーナーですが、そんなに汚れてなかったようで拍子抜けしました。


f:id:sasaki33:20161227135555j:image

汚れてなくてよかったんだけど、ごっそり落ちるのを楽しみにしてたの…! 

シャボン玉 洗たく槽クリーナー 500g

シャボン玉 洗たく槽クリーナー 500g

 

公式のレポ動画くらいのを想像してた。(以前やった時は同じくらい出た)

www.youtube.com

 

ちなみに整理したのは「肌着」「新生児」「玩具」だけで、「ロンパース×2」はこれから整理します(*´ω`*) ウヒャー

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ 服を仕舞う場所が足りなくなってきた。

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中です。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

すくパラ登録が必要となりますのでお気が向いた際にでも~。

一人が複数のブログに投票はOKですが、ひとつのブログにつき一人一票で重複は無効だそうです。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain

  

*1: °ω°