ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

楽天ブックスのスーパーセールで購入欲が高まってる話 【日常小ネタ】

気持ちを落ち着かせるために書きました。

f:id:sasaki33:20161206132353j:plain

絵がアレなもんでわかりにくいと思うんですがこんなやつです。

あとね、ずっと自重してるけどこれも欲しい。多分暫く買わないけど。

f:id:sasaki33:20161206132412j:plain

これはいつか使うと思って購入検討することが良くある

一人暮らし用に好みの食器を買い集めて、実際一人暮らしをした時に使い始めてひとりで喜んでたりとか。

旦那と暮らし始める前にも、インテリアに使おうと思って買っておいたりとか。

今ちゃんと玄関に飾ってあるよ!

 

楽天ブックスのスーパーセールのメールが来た

どうせ電子書籍でしょ~?と思いつつ覗いてたら普通の本がいっぱいあった。

そして、これ

f:id:sasaki33:20161206132426j:plain

えっ?!安いね?!

安いけど今買って良いかな?!早いかな?!でも本は色褪せないしな?!

というわけでこれになりました。

f:id:sasaki33:20161206133146j:plain

クレジットカードかなんかのCMでしたね…。

 

最終的に

f:id:sasaki33:20161206132436j:plain

まだ販売期間じゃなかった!!!!!!!!!!

そして無事に買えそうだったら買おうかな…と思います。

 

ちなみに私の欲しい物リスト、まだ早いよ!!!!!!!ってつっこみがたくさん来そうなものが割と入っております。

https://t.co/wvyIxOcyMk

貼り付け方はこれでいいのだろうか。

楽天のお気に入りも合わせるとわけわからんことになります。見てる分には楽しい…。

対象年齢になるころには改訂版が出ているのはわかっている。

 

ちなみに4ヶ月?くらい前からずーーーっと欲しい欲しい言ってた本棚、買いました。

ソファと壁の間ギリッギリで焦ったけど大変満足してます\(*´ω`*)/

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ そのまえに痔を治そう…?治らなそうだけど

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中です。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

すくパラ登録が必要となりますのでお気が向いた際にでも~。

一人が複数のブログに投票はOKですが、ひとつのブログにつき一人一票で重複は無効だそうです。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain