ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

旦那禁煙するってよ~③ 禁煙外来へ行ったよ

旦那禁煙するってよ!禁煙外来の巻。

f:id:sasaki33:20161106142635j:plain

切羽詰まってる時って自分がどういう状態になってるかってわからないよね…(´ω`)

f:id:sasaki33:20161106142807j:plain

f:id:sasaki33:20161106143145j:plain

f:id:sasaki33:20161106143159j:plain

4wまでは特に副作用もなく、ニコチン切れによる食欲増加くらいで本人も楽そうで良かったです(*´ω`*)

あと、旦那が職場で禁煙外来に行った話をしたら職場の方の身内でチラホラ禁煙する人が増え始めたそうな。良いことだ!

 

体重増加については最近天気が悪いのもあってお散歩が飛び飛びになっているので、恋ダンスしよう!!って誘ってるのですが私の練習に口を出すくらいで本人動きません。おのれ~~!(笑)


【公式】「恋ダンス」フルver.+第5話予告 11/8(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

抜けてるダンス部分は星野源のPVで保管されてるようです(旦那が発見)(一緒に踊ろう??)


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

 

逃げ恥は原作読んでて不安に思いつつのドラマ視聴でした。原作沿いで面白い演出になってて嬉しい!毎回見るのが楽しみです~(*´ω`*)

 

禁煙の話は12w終わったらまた書きたいと思います~。その前にも書くかも。

楽天koboとかLINEマンガとかで1巻無料で読めるハズ。面白いテーマを描かれてて最終巻が楽しみですゴクリ

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

一人が複数のブログに投票はOKですが、ひとつのブログにつき一人一票で重複は無効だそうです~。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain

  

にほんブログ村 マタニティーブログへよかったらこちらのポチーもよろしくです_(:3」∠)_恋ダンス難しいよう