ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

胎動萌え 【妊娠5ヶ月】【妊娠6ヶ月】【妊娠7ヶ月】

初めての胎動確認が 9/7 でした。随分前の気がしていた・・・。

まだ胎動感じて1ヶ月くらいですね。

こんな感じで胎動進化してるよ!の巻

f:id:sasaki33:20161026153401j:plain

f:id:sasaki33:20161026153415j:plain

膀胱蹴りが流行り?だしたのは9月後半でした。トイレが近くて参った・・・。

そのころ天然目覚ましとかもありました↓

最近は朝起きて「おはよう」してポコポコ遊んでるんだよ~と報告があります。私は寝ています。

寝てるときにお腹の中から「ボコッ(強)」されると私は「うう・・・」と唸るらしいです。かわいそう!私かわいそう!笑

 

あと左右同時に攻撃されるのどんな動きをしているの~~。気になる。 

f:id:sasaki33:20161026153431j:plain

だって可愛かったんだもん・・・。

 

Twitterでの胎動メモ(読まなくていいやつ)

Twitter貼り付け、はてブロで連携されてるけどちょっと探しにくいからお気に入りとかタグ付けをしようと思いました(:3

 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙参加中デス。

投票するところ→ 

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

件名に「マタニティ部門 5番 sasaki0e0」と入れて何かコメントしておわり。

f:id:sasaki33:20161022135744j:plain

名前日本語可だったんですが気づくのが遅かったやつ。  

にほんブログ村 マタニティーブログへよかったらこちらもポチーしていただけると喜びます(:3