ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

検診5回目【妊娠6ヶ月】

6ヶ月目に入ってすぐの検診でした~

f:id:sasaki33:20160925164508j:plain

f:id:sasaki33:20160925164545j:plain

結構くっきり映ってたと思ったんですがまだ確定じゃないそうです~~。

検診前までポコポコしてたのに検診呼ばれてからずっと寝てた赤さん・・・(´ω`)

ずっとうつ伏せで顔を見せてもらえませんでした。カッコイイ横顔のエコー写真をもらったぜ・・・。

 

そして終わってからポコポコ動き出すという!

恥ずかしがり屋さんめ。

f:id:sasaki33:20160925165020j:plain

私自身が小さい男の子に縁がなかったので、どう接して良いのか今から悩むという・・・。

悩んでも仕方ないですけどね!というか悩む暇なさそうな。

 

 

とりあえず育児書を探します(気が早い)

普段はこれ読んでる。

本屋さんでいくつか読み漁ってしっくりくるのを選んだんですが、記事がぎゅうぎゅう過ぎず適度に入っているので読みやすいです~。

 

 

男の子だったらお宮参りはこれにするんだ・・・

女の子だったらこっち

最近のベビー服本当に可愛くて困ります(`・ω・´*)全部欲しい

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←やる気スイッチ(:3
にほんブログ村