ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

妊娠発覚・・・?③

以前の↓


 

f:id:sasaki33:20160909145134j:plain

やっとここまで来たぞ~。

 

とにかく具合が悪くて悪くて。

低気圧のせいかと思ったらそれだけじゃないぞ・・・?となったのでした。

 

それにしてもまとめるのが下手だ/(^o^)\

 

あと!胎動がわかりました!

今はトントンポコポコしてる。

まだお腹に手を当てただけじゃわからないみたいです。 

聴診器とかあれば分かるのかな?

聴診器ナーススコープ(ダブル) : ピンク

聴診器ナーススコープ(ダブル) : ピンク

 

  つわりが落ち着いて大丈夫かと心配してた時からだいたい1週間くらいですね。

↓心配してた

とりあえずよかった!

嬉しくてAmazonの欲しい物リストと楽天のお気に入りがアホなことになりました。

まだリストだけだから大丈夫・・・(?) 

こういうのチェックしたけど性別はまだわからないです。

あと酉年生まれ予定なのでこういうの着せたい。しかし高い。

カッとなってポチらないように気をつけます・・・フフ。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ読んだらポチッとあると元気出る:3 一日一回有効みたいです~

にほんブログ村