ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

妊娠5ヶ月目のお肉のこと

 

f:id:sasaki33:20160903141528j:plain

多分出てきたお腹に押し上げられて盛られたんだと思うんですけど(希望的観測)

指でつかめた瞬間ヒヤッとしました・・・。

 

ちゃんとね、運動はしてるんですよ。

f:id:sasaki33:20160903141904j:plain

してるのにな?!

これ「2kg増加しました」の時はなかったんですよーー。

なんで?!何が悪かったの?!(;ω;)

 

食べづわり落ち着いたので

一日三食になって特に間食もしておらず、量も妊娠前と変わらず。

 

お米減らして野菜の量を増やしてみることにします(;ω;)ウウウ

国産 キャベツ 1箱10kg

国産 キャベツ 1箱10kg

 

 

 

公園は結構広いところで、犬の散歩やウォーキングしてる人結構いて楽しいです。

ジョギングしつつ休憩でポケモンGO確認してる人も(笑)

 

前までは自分でポケGO出来なかったけど、今出来るようになったのも大きい。

もうちょっと足を伸ばしてみようかな~

と思えて、実際ない時より歩くのでポケモンGO凄いなあと思いました。

 

あとは夜寝る前にストレッチしてます。

マタニティスイミングやりたいんだけど今麻疹ニュースでプールが怖い。 

 

お散歩で旦那の体調が良くなった。それだけは良かったです(´・ω・`) 

ムニィ。

 

 

 

 

 ↓2kg増が発覚した時

sasaki33.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ読んだらポチッとあると嬉しい(:3
にほんブログ村