ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

エコー写真アルバムとかお洒落っぽい

とかいってる時点で既にお洒落ではない。

今日は体調がいいです~。

調子乗ってこたつ布団ようやく踏み洗いして洗濯機脱水かけたら2時間位脱水してた~。やったー。

大きい洗濯機欲しい・・・。

 

f:id:sasaki33:20160716145536j:plain

なんか宣伝みたいになった。無料なのに凄いなって感動したんですよ・・・。

 

 

雑誌だと650円でKindleだと500円なんですね。

紙じゃないと捲らないので 雑誌のほう買いましたが。

 

母子手帳ケースは母子手帳貰ったその日に買いました。

ケースも種類有りすぎてどうしよう~でしたが、ジャバラ式にしました。

ジャバラじゃないと色々なくすと思ったからです(`・ω・´)キリッ

ちなみにこれ↓

 [rakuten:aleppo-souq:10000448:detail]

大きめで便利。バックの中でも探しやすい。

 

それにしても購入基準が「なくす」「面倒」なのがお察し・・・(´ω`)