ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

つわりってやつ

とにかく眠い。

 

何も予定がない日はこんな感じ

f:id:sasaki33:20160702165603j:plain

こんなに眠れるんだ~~って思うくらい眠い。ひたすら寝てます。

多分一日14~16hは軽く寝てるんじゃないかな。

 

でもこれ調子がいい時で、駄目なときは本当に駄目。

食べづわり+眠りづわりがメインっぽいんですが、

そんなにお腹空いてないし平気かな~と思って食べないと偉いことになります。

f:id:sasaki33:20160702170716j:plain追加で頭痛がしたりする。

眠い+気持ち悪い+食べれない+頭痛い+眠れない

ツライ。

しかも何でも食べれるわけでも無いので、ひたすら楽になるために食べ物を思い浮かべる→やっぱりダメだったのコンボ。

下手すると食べれるものを模索しつつ一日ずっと気持ち悪い。

匂いにも敏感になってるのでとにかく気持ち悪いが口癖になってしまう。

旦那ゴメンよ・・・。

 

食べられるものが見つかると多少楽になります。

(日によって異なる)

 

産婦人科行ってからまだ2週間も経ってないのにこの有様。

だ、大丈夫かな・・・。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ読んだらポチッとあると嬉しい(:3
にほんブログ村