ささきんち

息子産まれました。ささき、妊娠したってよ→ささきんち にタイトル変更。

ささき、妊娠したってよ

まじか~。薄々感づいてはいたけど本当だった~。

 

ブログとかサイトとかめっっっっったに続かないんですが、

タイトルどおり人生の一大イベントってやつだったので記録してみたいなあと思い作ってみました。

 

友人がはてブロで育児日記描いてたのでわりと憧れもあり。

 

イラストか漫画つけてやりたいなあとぼんやり思ってはいますが

縛りがありすぎると続かなさそうなのでなんでもありでまったりやろうと思います。

 

とりあえず今日はサイト作成とアイコン描くのにフォトショの設定と格闘して疲れたのでここまで。

f:id:sasaki33:20160625222002j:plain

わかるのかこんな絵で。

(友人のアドバイスのおかげで慎重に右にドラッグしたら出来ました。ドック?っていうらしい?)

 

なお、まだ6wなったばかりなので家族と職場の上司と参加する予定の結婚式する友人と一緒にいく友人くらいにしか言ってません。

安定期に入ったらはてブロやってる友人をフォロー?しにいくの密かに楽しみ。

 

無事育ってくれるといいなあ~。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ読んだらポチッとあると嬉しい(:3
にほんブログ村